マリオ&ドラえもん(Doraemon love)ブログ

マリオも熱がある。しかしドラえもんも大好き!的なブログ。


EXILE・・・

明日買えたらEXILEのライブツアーのDVD買おうかなと計画中ですwww
あ~もう10時か・・・時間は早いぜ!そういえば
スレ伝2回目クリアしました。あと1つぼうし~~~~~~!!
ピース集めの旅の
パルテナの鏡もフルコンしました。
昨日俺のPCの調子があかんことになってましたww
起動したら勝手に消えるしインターネットしようとしたら「使えません」ってでるし
PC殴りたかったっていうか
暇すぎ~~~~~
ではでは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariofan361.blog.fc2.com/tb.php/53-c6efae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] |

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔...

  • 2012/03/17(土) 09:20:19 |
  • 見つけます

FC2Ad

